レトロ喫茶店♪

今日は錦糸町へ。

 

朝イチで喫茶ニットへ行くも、

「ホットケーキは1時間待ちになります」とΣ(゚Д゚)


そして本当に1時間後^^;

ホットケーキが運ばれてきました。

2枚目を口に運び出してから、お腹が苦しい事に気が付き^^;何とか食べきり、サクサクと用事を済ませる。

"今日はムジカフェでご飯を食べて帰るつもりが無理だな"となり(TOT)


テルミナ、アルカキット、オリナスと見て歩き、お腹が少し空いている事に気がつき

^^;(~_~;)

珈琲マウンテンへ。

優しいマスターと娘さんが切り盛り

しているお店です。

プリンも気になったけれど、普通にご

飯が食べたくなり【ドライカレー少なめ】を注文。

少なめとお願いしたけれど、普通に多めのドライカレーが運ばれてきました(笑)

(少なめで、と言わなかったらどんな量が盛られて出てきたんでしょうか!?^^;)

大根と油揚げ、ネギのお味噌が美味しくて♪(勿論ドライカレーも♪)


バイトの新人ウエイトレスの女の子が少し緊張しているみたいで、初々しい(^O^)

きちんとした言葉遣い、優しい接客で嬉しくなるワタシ(*^^*)


先週、大好きなブロガーさんの記事が出ているムック本を買いました。

カフェでのんびりと読んでいたら、お隣の美しいマダムに「貴女、その本を読んでどう思いましたか?」と突然声をかけられ、びっくり仰天^^;(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)

あんな体験初めてです(・・;)


続きはまた〜(^.^)/~~~