古民家カフェ

今朝は中野坂上にある古民家カフェ

【モモガルテン】へ。


トーストセット、ピザトースト、

サンドイッチ2種類から選べます。 

今日はトーストセットで。

バター+3種類のジャム+ミニサラダ+

ゆで卵に飲み物がついて税込500円!

♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


自分が座った席から、店主さんが一つ

一つ丁寧に丁寧に作っている姿が

見えます。


新宿まで徒歩圏内の大都会でこんな

お店があると知ってビックリしました。


先日、ふとお店の天井を見上げると空が

見えました?(・_・)

別の日にSNSを見たら

「少し雨漏りしていますが営業中です」

と(^o^)


お会計後、

「ありがとうございました!」と

いつも元気に言ってくださる穏やかな

店主さん、私にとって癒やしの空間です。