携帯

なんとなくずっと調子が良くなかった

携帯、本日お昼過ぎに、新しい携帯に

買い替えるしました。


今のスマホは去年3月に購入し、まだ

やっと1年経った所です。


故障した時の保険には入っていたの

ですが、去年10月に携帯会社自体を変えて

しまっので、もうその保険は使えず

( ̄▽ ̄ⅼⅼ)

でも調子が良くないのを使い続けるのも

ストレスなので思い切って買い替え

することにしました。


が、、ここで問題が、、

先日、ショップの方に

『インスタやブログがあれば、パスワード

の確認をお願います』と、、

_| ̄|○ il||li(;・∀・)


以前、インスタのパスワードを忘れて

しまい、ちょっと大変だった記憶が、、 

インスタのパスワードは覚えていますが、

このブログのパスワードに自信が

なく( ;∀;)


万が一、戻れなくなった場合は、似たよ

うなIDで新たに登録したいと思いますので、

よかったらこれからも遊びにいらして 

下さいm(_ _)m


来週あたり、色々ないちごのケーキの

写真を載せたいなと思っています。

娘には毎年『勝手に1人イチゴ祭り』と

言われます(・∀・)^^;


復活♪

新しい機種は、フワちゃんのGoogle Pixel

になりました(^^)

使い心地最高です\(^o^)/