吉祥寺にて

介護職員初任者研修で同じ教室

だった方、お二人にお誘い頂いて、

吉祥寺でランチ&お茶をしてきました。

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日は春休みだからか、どのお店も

沢山の人で溢れていて、当初予定していた

お店とは違うお店になりました。


改めてお二人と色々お話しました。

Mさんは見た目がおっとりしていて、

紺野美沙子さん似。

Mさん、大学卒業旅行は1人で2週間、

ドイツでボランティアへ行ってきたと言う

抜群の行動力のある方! 


もうひとりのTさんはトラベルヘルパーを

目差していらっしゃる、大の旅行好きで、 

ラグビーワールドカップをわざわざ現地に

見に行ったと言う、、積極的〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ランチ後、お茶したいね、こんなに

食べれる?多い!?と、あれやこれや

と悩んでいましたが、ペロリでした^^;


楽しかった(^o^)今度は夜のお酒だな、と 

話しながら解散となりました(*^^*)