私じゃなかった!?

私と結婚するんじゃなかったのかい、

大谷翔平さんΣΣ( ̄▽ ̄;)


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

介護の講座を週1→週3に変更して 

もらったら、 

身体も心も追いつかず(--;)


筆記試験もなんとか終わり(解答丸暗記)


これから少しの間、怒涛の病院通い(--〆)


4日は、近所のかかりつけ医で、

胃カメラ&大腸内視鏡検査を一気に!

火曜日は、大学病院にて血液検査の 

結果次第でオペの説明、、( TДT)

 

2月下旬、不安でかかりつけ医の 

ところへ。

『え?ミントさん、去年4月にうちで

腫瘍マーカーしたでしょ、3倍になっ

てるね、どうしたかね〜』(TOT)(TOT)


写真は久しぶりの友人と昨日のランチ♪

『カクテル全種類とビール2本、お肉

2皿お願いします、あとは〜』と、

友人の言葉に店員さん若干引き気味^^;

アルコールは殆ど友人が飲み干しましたw

 友人は、お酒に酔わない、血液検査や

血圧は何も問題なし!健康そのもの!


ちなみに私は、サラダとロコモコプレート

だけしか食べてませんw

 全部友人の奢りです😆

(殆ど友人が飲み食いしましたw)


また少しずつ更新していきます\(^o^)/