あ"〜

クリームあんみつを頼んだつもりが、

クリームぜんざいを頼んでしまった

らしく、、しばし呆然(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



今日は、MRIの結果を聞きに病院へ。

今日は特に混んでいて、予約時間よりも

1時間以上押していた。


私の前の方は、40分近く診察室へ 

入ったまま出てこない。。


みなチラチラと診察室のドアへ目が行く、

とその時、横に座っていたおばあさんが

 『あなたは何番?前の人長いわね〜、

癌なんじゃないのかしら〜?』と言い出し

た 、やめておくれ〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)😱

 

しばらくして私が呼ばれ、いざ診察室へ。


結果は『MRIの画像は問題ないです』と

言われ 心の中でガッツポーズ〜💪


のハズが、、、、、、


腫瘍マーカーで引っかかりました( ̄■ ̄‼)

本当なら、次の検査まで1年あるのですが、 

3月に又行く羽目に(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

 

先生はイケメン♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

そして日本一🇯🇵腰の低い先生です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

3月を楽しみに待とうと思います(T_T)

⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)🌸