朝ご飯と病院と

朝、洗濯物を干し、自分の朝ご飯にしよう

準備をしながらブログを見ていたら、

携帯のお知らせ音が鳴り出しました。


「ん?今日は何か用事があったかな」と   

カレンダーを見たら!!!

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!病院の日でした💦

(危ない〜明日だったらアウトでした^^;)


時計を見たら予約時間まで1時間もない(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

急いで着替えて電車に飛び乗り、

なんとか病院へ滑り込みセーフ^^;


病院も終わり、近くまで来たついでに、

せっかくなので、パーラーキムラヤで初め

てのモーニングを食べてきました(^o^)

時間は10時半、11時まではモーニング 

のみで、 お客さんは私1人でした(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠)


コチラ↓は娘の朝ご飯です^^;

「今朝はあまり食べたくない」と言うので、

マドレーヌを出したら喜んで食べて 

行きました(^^)

🍏のテーブルクロス、上下反対でした😅



昨日、友達が遊びに来てくれて一緒に

お茶した時の写真です(^o^) 

内田真美さんのりんごのタルト、

vivianさんのりんごのマドレーヌ、

どちらも友達に好評でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

沢山話しも出来て楽しかったですʘ⁠‿⁠ʘ


パーラーキムラヤのモーニング 、ゆで卵を

食べてしまった後の写真です( ̄▽ ̄ⅼⅼ)