りんごのマドレーヌ🍏🍎

今朝、娘が出かけた後、

近くのコンビニに用事があり、

テクテクと歩いていたら、

コンビニの駐車場で小さな男の子が

号泣していた(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

「行きたくないッ、今日はお休みするッ、

イヤだーッ、ワァァァ😭」

出勤前のママが優しくなだめる

「帰ってきたらお母さんといっぱいお話

しようね」  


私にもお話して私を慰めて〜(←アホだ)


はぁ、いよいよ始まります。 

どなたかがブログの中で、今の私の心境に

近い事を書いていらした、、。

「今のままでいたら平穏な日々だろうと

思う、なのに何故働こうと思ったのか、、」

 

はぁ、ここまで来たらやるしか

ありません(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

昨夜、あーじゃのこーじゃのと不安な

胸の内を書いてLINEしてしまったら、

友達から返事が、、

「明日は仕事は13時までだよ、お茶する?

1度実家に寄って行くから、14時半なんて

どう?」と返事をくれたので、

急いでマドレーヌ焼きました。 

 

あともう一つは内田真美さんのリンゴの

タルトを。今生地が冷蔵庫に入っています。 

上手く焼けますように🙏🍎🍏






りんごのマドレーヌは、コッタのvivianさん

レシピ、アップルチップスとやらが入るの

ですが、あいにく無いので、コチラ↑↑で

代用してみました。