焼き菓子を焼く

はじめまして。

東京都在住の50代の主婦です。

趣味はお菓子を焼いたり、たまにパンを

焼いたり。

なるべく毎日一万歩歩く事を日課にしてい

ますが、なかなか痩せません^^;


介護の仕事をしたくて、12月より介護職員初任者研修を受けることに(結局2024.1月から)

自信はないのですが、自分の年齢を考えると悩んでいる時間もないので挑戦する事にしました。




こちらのクッキーは、昨夜焼いたロミアスと

言うクッキーです。

藤野真紀子さんのレシピが有名ですが、

こちらはルスルスさんのレシピで。

いつまで経ってもサルタン口金の絞りが

上手くならず、今回は最初だけサルタンで、

後は菊形で抜いてみました。


📷写真の載せ方がわからなくて、、

なんで真ん中に写真がきてしまうのか(笑)

不慣れですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m