スコーン

昨夜、図書館から借りてきた、

*英国菓子 Lazy Daisy Bakeryの

おいしい秘密*

と言う本を見ていたら急にスコーンが食べ

たくなり(*´﹃`*)


生地だけ仕込んで冷蔵庫で寝かせてから

明日焼くだけにしよう、と思ってラップで

包んでいた時

「コレ、いつ焼くの?」と聞いてきた娘さん、 (アレ、甘いモノ、食べないんじゃな

かった!?)←心の声(^o^;)


じゃあ2つだけ焼こうか!?となり、

でも結局全部焼きました(^o^;)


今回はキャラメルチョコチップ入り。

甘くしてあるので、メープルシロップも

ホイップクリームも要らないスコーンです。


娘が大好きなこのスコーン、結局4つ

食べちゃってました(^o^;)




中山さんのお店は東京湯島にあるそうで、

大人気店らしく、開店時間には50人以上

並んでいる事が珍しくないそう(;´Д`)

でも1度行ってみたいなと思っています。