巻き方のコツ

ロールケーキの綺麗な巻き方を

丁寧に教えて下さった、、

でも不器用な私には、きっとこんな風に

巻けない🌀(ーー;)  


2023年4月からやっていた町内会役員、

本日やっと終わりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)安堵〜v


役員で嫌な事は、次の役員を自分で探さな

くてはならない事、、

やりたい人はあまりいない(多分)

どうしよう『うちはやりません!』って

不機嫌な顔で言われたら、、、(TдT)


ドキドキに耐えられなくなり、

スーパーで超久しぶりの缶チューハイを

買い(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

半分ばかり飲んでご近所さん宅を

ピンポーン💦


『今年度、お願いできないでしょうか?』

心臓バクバク💦ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

しばし沈黙⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)


『そろそろうちの番かと思ってました』と

ニッコリ笑って引受けてくださった、、

え?神だ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)✨✨✨\(^o^)/


ありがとうございます(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)(⁠ ⁠⚈̥̥̥̥̥́⁠⌢⁠⚈̥̥̥̥̥̀⁠)

今夜はよく眠れそうです(^^)