人生2度目の

日曜日、やってしまいました、、

ぎっくり腰💦


ただ、正確に書くと、ぎっくり腰3日目、

みたいな感じです^^;


いつもは掃除も張り切ってやるタイプではないに、今、無性に掃除がしたいです^^;


好きな料理もお菓子作りも、たまに焼くパンも

何も出来ずಥ⁠_⁠ಥ

健康の有難みをひしひしと感じています💦


訪問介護が決まりました。

22日から、、

ちゃんと治さないとー(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


写真は、奄美大島に住む友達からのものです。

桜島に旅した時、

『桜島であまり客の来ない喫茶店をやりたい』

と思った事がありました^^;


私の場合、年齢を重ねる度に、ゆったりした

場所で1年の内、何ヶ月か暮らしたいなと

思う事も。。夢のまた夢ですが。。