メルカリとロールケーキと

大きなイチゴとそうでもない苺を🍓

並べてみた結果、、、

カットしたら小さな苺に当たってしまった

らしく、見た目ショボくなりました^^;

生地はスフレロール、中は生クリームと

溶かしたホワイトチョコを混ぜ混ぜ。

端っこを食べたら、しっとり焼けてました


こちらのケーキ、急遽焼きました。


今朝『うちのホワイトデーはないの?』

ラインが来て、この友達にだけお返し

していなかった事に気が付きました

( ̄ー ̄;)

幼馴染なので、お互い包み隠さず

何でも言い合う関係です( ̄ー ̄)



集まってしまった製菓道具色々、、

(;・∀・)


メルカリ出品にハマっていた時期があり

ました。

本、食器、製菓道具がメインで出品して

いました。


洋服も出品したことがありました。 

ネットで買ったらサイズ違いを頼ん

しまったらしく(TOT)

値札付きで半額以下で出品したら、

5分と経たないうちに購入して

下さった方がいた、と思えば、

逆に値段を下げて下げて交渉に疲れて

しまい、出品自体を止めてしまったり(-.-)


トラブルがイヤだったので、未使用品

を中心に出品しましたが、でも結局売り切

なくて、まだダンボールに入っている

モノもあります( ̄▽ ̄;;)

(タブン、モウシュッピンシナイケド↓)

私にとってはメルカリ出品は勢いが大事

みたいです^^;