伊勢丹新宿 英国展

行ってきました、伊勢丹新宿英国展。

 開催されているのを知らなくて、 

急遽本日行きました。


9時50分には伊勢丹に着いたのに、

エレベーターも沢山の人で、なかなか会場が

ある6階まで辿りつけなくて^^;

会場で渡された整理券番号を見たら

220番目でした(-_-;)

 

コレは午後になるかな?と心配でしたが、 

11時半前には入場出来ました。


と思ったら、お目当てのお店の一つは、

『階段にお並び下さい〜』と、、、?

階段を見たら、またまた長蛇の列(-_-;)

これは諦めました(;_;)


もう1つ行きたかったのは 

『レイジーデイジー』さん! 

(Lazy Daisy Bakery)

湯島にあるお店は、開店前にはこれまた 

長い列に並ばなくてはならないと言う、、、

今日も混んでいましたが、なんとかスコーン

とビクトリアンケーキが買えました!

あ、あと欲しかった店主、中山真由美

さんの本も(*^^*)


他のお店は、愛知県名古屋市のお店

【NarraTive】

 高校生仲良し3人組みたいな可愛らしくて

明るい店員さんに惹かれて(笑)

カレースコーンとハムスコーンのお食事スコーンを買いました。


冷凍出来るので、毎日ちびちびと

食べたいと思います(*^^*)