検査終了〜

疲れました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)


昨夜から飲んでいた経口腸管洗浄剤と水で

お腹いっぱい^^;


2016年、初めての大腸内視鏡検査の時、

お腹の物を出し尽くしたにもかかわらず、

"1g"も減らなかったことがトラウマにな

りましたが_| ̄|○ il||li

今回はさすがに2kg減ってました(^^)v


病理の結果はどうなるのか、、(⁠-⁠_⁠-⁠)


ここ最近、ずっと心に余裕が無くて、

お菓子作りも ご無沙汰の日々でしたが、

昨日のお昼に焼いてみました。


シフォン4種、プレーン、バナナ、 チョコ、

抹茶味。

バナナは今までで一番ふんわり出来ました(^o^)



抹茶は少々高くても、良いものを使うべし!

色と香りが全然違います(*^^*)