メリークリスマス🎄✨





友達とお茶して来ました。

友達の愚痴を聞く前に、自分の

不安な気持ちを吐き出してしまった

わたし(-_-)


年明けから、週1で介護職員初任者研修

受講に加え、更に週3回働く事に(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

自分で選んだ道なのに、急に不安に

なってきました(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


結婚してから20数年、ずっと専業主婦で

生きてきました。

今年に入り、少しだけ仕事をしていた

期間もありましたが、慣れ親しんだ人達

中で、緩〜く働いていたので、社会に

出るといった感覚はありませんでした。


「人間関係と仕事、両方に恵まれたら

ラッキーと思って、仕事は楽しいけど

人間関係はダメ、逆に仕事は辛いけど

人間関係に恵まれてるなら続けて

行けるよ、両方辛かったらやめれば

いいよ!」とアドバイスを貰い、、

ガンバリます(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


急に投稿が減るかもしれませんが、

ブログにはお邪魔させていただきます(^o^)

(最近、皆さんのブログ更新が楽しみ

    です(^.^))


10 月下旬から始めた私の拙いブログを

見に来て下さった方、どうもありがと

うございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

少し早いですが、良い年をお迎え下さい

ませ🎍

2024 年も宜しくお願い致します🐉🐲