知らんけど?

チョコシフォンとプレーンシフォン

全部で7つ。

夕食後、ひたすらシフォンを

焼き始めた私に向かって娘が一言

「お母さんて突然取り憑かれた

様に何かを始める事あるよね」

┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


限りなくLL 玉に近いL サイズの卵を

使ったら爆発寸前💣↓↓↓


2回分計量して、1個のシフォンに

2回分の粉を入れてしまったと言う、

あり得ないミスで出来上がった作品

がコチラ↓↓ಥ⁠‿⁠ಥ

娘曰く「これに似たドーナツ見たこと

ある」だそう、、17cmだよw


チョコレートがちょうど無くなりました。

🎍年が開けたら合羽橋に買いに行きたい

です🐲


最後に作ったシフォン(7つめ)

卵黄に砂糖を入れ忘れました(;_;) 

ヘルシーシフォンと呼ぶことにw

完全に集中力切れ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


26日から関西に行きます🚅

観光などせず、友達に会って、

ひたすら ホテルでダラダラする旅です。

関西大好き❤(ӦvӦ。)


ふと、、、

関西の方って、話の最後に

知らんけど」って良く言いますが、 

アレは何でしょうか?(・。・;ww