だから言ったのに(TдT)

プリン、見た目よりなめらかで 

美味しかったです(*^^*)


朝からやってしまいましたಥ⁠‿⁠ಥ


以前から娘に言われていました、

『ここに置くとあぶないよ、落ちるよ!』

と(~O~;)

 

今朝、パリーンと音がした瞬間

『だから言ったのにぃ( ´Д`)=3』と言う

表情をした娘さんが後ろにいました、

アハハ(-_-;)

まだ腰が痛いので、娘が掃除してくれ

ました💦ゴメ“ン“ナ“サ“イ“!

                     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

申し訳無さから、すべてが濁音になる

_| ̄|○(ーー;)


これは21cmブラパラ、15 cm も一昨年1枚

割りました(。>﹏<。)

5枚づつ揃えたのでまだありますが、

ショック(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

気をつけます⚠⚠