離島より♪

離島に住む友達から荷物が届きました。

私はパイレーツ・オブ・カリビアンに

出てくる、ジャック・スパロウバックと

勝手に名付けていて、

洋服、雑貨、食品など、いつも開ける度に

ワクワクする中身が詰められてます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

↓  ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今度は私が色々詰めて送り返す番です(*^^*)


お天気が冴えないです。

昨日は湿度が高くて、、お肌にはいいけれど、 

ちょっと気持ちが↓↓下がりました(・へ・)


50代で新しい事を覚える、、、

私の場合、頭にすんなりと入って

くれません^^;

ツラい〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)ಥ⁠‿⁠ಥ