娘が作ったカスタードプリン

腰が不調な私に代わり作ってくれました。


オーブンで焼いている時に“あ〜しまったぁ

“と言う声が聞こえてきて、、


どうしたの?と聞いてみたら、

天板に張っているお湯が少なくなって

いたのに、追加するのを忘れてしまった〜

嘆いていたので、

“お母さん、そんなのしょっちゅうよ〜!“と

何の慰めにもならない言葉を

娘に向かって発していました(=o=;)


昨夜は少し良くなってきたので、キッチンに

行き、作る様子を見ていたのですか、

不意にクシャミが出てしまい、、、

もうコレが痛かったಥ⁠_⁠ಥ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

ビキッ!と言う感じ・・・・

(TOT)(。>﹏<。)(TдT)(TT)


ぎっくり腰で花粉症など、

一体どうなってしまうのか(~O~;)


プリン、ご本人曰く、焼き時間が

あと5分短くてもよかったかも!?と、

ブツブツ呟いておりました^^;


作ってくれてありがとう(^o^)