懐かしいお弁当箱

大切にしてきたミスドのお弁当箱。

昨夜、棚からゴソゴソと引っ張り出して

きました。かなり昔のお弁当箱です。


今朝はいつもより1時間近く早く起床

しました。 写真を撮ってブログを書いて

から出かけよう、と思っていたのですが、 

あっという間に時間になってしまい、、

(~_~;)(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


中身はおにぎり🍙、ハンバーグ、

ポテサラ、にんじんとレンコンの

バター炒め、ミニトマトです。

お弁当生活がしばらく続きそうなので、

無理のない範囲で。


昨夜作っておいた野菜蒸し。

写真があまりキレイでなくてごめんなさい

m(_ _;)m


帰宅途中、てくてくと歩いていたら、

頭の中を、【大福】がぐるぐる🌀と^^;


昨日、読者登録をさせていただいて

いる方が、美味しそうな大福の写真を

アップされていまして❤

(๑´ڡ`๑)(*´﹃`*)

最近甘い物を食べ過ぎだなぁと思っていたの

ですが、結局我慢出来ずに、白玉粉、

こし餡、苺をスーパーで調達してきてしま

ました( ̄■ ̄;;)

 苺大福を作る、、予定です。

(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~⊙⁠.⁠☉