アメリカンワッフルとイチゴ

昨日、ピンポンが鳴りました。


小粒の苺をケーキに使いたくて注文

したのですが、来週届くとばかり

思っていたイチゴが、私のミスでもう

届いてしまいましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


急いでイチゴを洗って水気をふいて

ジップロックに入れて砂糖を振りかけて

冷凍庫へ(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

来週使えるといいなぁ(._.)


もしダメだったらジャムにします🍓

イチゴ自体はみずみずしくて甘くて

当たり🎯でした\(^o^)/

 

昨夜、寝る前にワッフルを焼きました。

全卵を泡立てて作るタイプのワッフル

です。

朝から卵の泡立てをする気力がなかった

ので^^;夜に焼いて朝温めるだけにして

おきました🍴☕

ワッフルのお味は、、

娘の評価はまぁまぁでした(~_~)