1人のティータイム

朝からベランダをガシガシと磨き、 

玄関も念入りに。


私がいつも念入りに掃除をしない場所

を掃除をすると急な来客がある、

と言う現象が続いております^^;


気をつけなくちゃ、と思った矢先、

ラインが入ってきました。

「実家から送ってきた洋梨持っていくね」と(~O~;)

でも急いでいるらしく、玄関先で、

との事でホッとする私^^;

(よかった、キッチンがまだぐちゃ

ぐちゃだ)(。ŏ﹏ŏ)


スノーボウルの材料が余っていたので

お土産用に焼いてみる。

この方は以前、スノーボウルだったら

100個でも食べれると言っていた方

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


友達が来る前に、1人のお茶時間☕

幸せなひと時です❤(ӦvӦ。)