良いお年を(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

お節を作っています。 

小さい頃はお節は好きではなくて(;_;)

3日間続いた4日目の朝には、

「グラタン作って」と母にお願いして

いました(笑)

今は私がお節が好きになり、喜ばれないと分かっていても作ってます(^o^)


このあと、数品作ります。


先程、あることに 気が付きました。

伊達巻、裏表逆に巻きました( ̄▼ ̄;)

どうしようか、、迷い中^^;


 30日、ヤマトのドライバーさんに 

「良いお年を」と挨拶したら、本日

31日にお届け物があり、昨日と同じ

ドライバーさんで、お互い「あ"」と

言って笑いました(^o^)

沖縄の友達より八重山蕎麦と蒲鉾と

お肉が!2日と3日はこれで決まり

です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちりめんは広島のおばあちゃんより

 (血は繋がっていないのですが)


写真、2枚目と3枚目、逆になりました


関西に向う新幹線の中で🚅

全部は食べていません^^;

新幹線の中でもやっぱり崎陽軒🍥🥢


良いお年をお迎え下さいませ。

 2024年もよろしくお願い致します

m(_ _)m🎍